ひでみんBlog

覚え書き程度にBlogってます(^^;)

Suicaペンギン七変化

昨年12月クリスマス3連休に東京へ出かけた際、Suicaペンギンのラッピングされた新幹線を見ることが出来ました!

JR東日本で周年を迎えた新幹線を記念して行われているようで、現在は上越新幹線長野新幹線で見ることができるみたいです。

ラッピング新幹線 | 新幹線YEAR2012 | JR東日本

東京駅で長野新幹線の乗車待ちしているところに向かいの番線にラッピングされた上越新幹線「MAXとき」が停車!

前から見たいと思っていたので、見た瞬間から、カメラ撮影しまくっちゃいました(笑)


パンダとSuicaペンギン 上野動物園ですかね。

20121224124337


どこの温泉かな?

20121224124607


番傘さして雪の中歩く。風情ありますね。

20121224124435


だんじり引いてます。

20121224124406


湯もみ。これは草津温泉ですね。

20121224124523

しかし長野駅に到着したら、反対番線に東京行きで停車していた長野新幹線にラッピングが!

またまたカメラ撮影(笑)


真田幸村公。かっちょいい!

20121224144557


スノーモンキと一緒に温泉。地獄谷温泉ですね。

20121224144622

長野、上越両新幹線を1日で見ることが出来て超ラッキーでした!